2012年1月14日土曜日

ドラゴン焼津沖に舞い降りる~

本日も太刀魚に行きました。

いきなりマハタ1.5kgが釣れました(笑)

ポツポツから始まり20m~40mで入れ食いタイム突入~

更にソナーで一番反応の濃い場所に~

バンバンルアーロスト~


そんな中でキロ超・ドラゴンが上がる



マハタ 1.5kg(今日は太刀釣りですよ~)



スルメイカ(今日は太刀釣りです)
しかも太刀魚初めて!




最大1.8kg

美女と太刀魚!!!


本日まさしく戦場カメラマンとかしてました~

ということでトップの本数を聞くのを忘れてました((#^.^#)

まあこれだけ食えばいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿