2012年1月2日月曜日

今日は竿を出さずに、接客してました。

今日は、目覚ましの音で一旦おきましたが、2度寝して、大船頭に起こされました。

竿をおいて、ビデオを撮る予定でしたが、バッテリーが2個ともからでした・・・・・・・

あきらめて、接客に専念しました、又お客さんの釣りを見るのも勉強になります。

ポイントについて反応が良く、すぐに入れ食いとなる~

竿がまがりっぱなしでした

明るくなって、ベイトの反応が更によく出てきました

そのおかげか、マダイ 2.2kg~1.8kgと本サワラ 4.0kgとボウチョウカサゴがまじりました

太刀魚もキロ級数本とかた揃いでした。

本サワラも丸丸肥ってました、美味しそう~

反応もバリバリでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿