2012年1月5日木曜日

まさかの展開に~

先日・先先日とあれほど好調だったタチウオが潮悪く今ひとつの食いで、今日も寒くお土産程度

釣れれば良しと考えて出船しました。暗いうちは反応も少なく、浅い場所で小さな太刀を釣り

我慢して、明るくなる頃からソナーでベイトのイワシを探しました。

めったに出ない位の反応があり、船をつけて反応に載せて・・・・・・・

次々に竿が曲がりだし、入れ食いモード突入でした

最初は50m前後のホールでした。

段々深みに落ちて最後は120m前後で追い食いパターンで気分は爽快で熱くなりました。

5本指~4本指揃いでキロ級が1本混じりました。

気温も低く風も強く寒い日でしたが、魚が掛かっている時は、それすら忘れるぐらい面白かったです

ヒットルアー アクアジグ150g~200g・デブリンパールピンク・ブランカ150g黒・メタルフッカー・その他

0 件のコメント:

コメントを投稿