2011年11月13日日曜日

夜釣行

昨夜のバラムツ釣行でしたが、前回当たりも無く潮も動かず・・・・・
ややトラウマになりつつも出船しました。

さんまとサバの切り身でスタートしましたが、シャケバラ3連ちゃんで釣れる、黒たちカマスも混じり

そのうち右舷前から「ヒット~」の声が、スロージャーカー4オンスでライトタックルのお客さん・・・

姿は見えました(推定17kgバラムツ)でしたが、最後の走りで船底にこすりラインブレーク~

その後左舷前のお客さんにヒット10kg前後のサットウでした、最後に手元に10kg前後のバラムツ
がヒットしました。

当たりは頻繁にありましたが、食い込みが今ひとつでした。

本日の底物ジギングですが、自分は用事で同行できず、詳細はわかりませんが

太刀魚・ホーキハタ・ワラサと釣れました。

中でも女性1人で参加された方が4.5kgのホーキハタとワラサを釣りました。
流石ですね。 フラッシングハオリで釣ったと言ってました。
おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿