2011年12月25日日曜日

船上の.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

まだ記憶に新しい、ビートたけしの映画の1コマ

「メリークリスマス、ミスターローレン」

何時もクリスマスは船の上で、この場面を思い出します。

今日も西高東低の予報は3m~4mでしたが、焼津前~焼津沖は風は強かったが、凪ぎでした。

暗いうちに港を出て、イワシの反応に乗せると、竿が次々と曲がりはじめ、1投1匹ペースのお客さ

んもいました。型も4本指~3本指で時々2本指が混じる位で・・・・・・・

明るくなって焼津前もボチボチになり、焼津沖に移動し、溝のベイトの反応に乗せ

食い出すも3本指か~・・・・

次に食ったのは4本指!

これはいけるかな~

後半棚が下がりましたが、5本指まじりで、4本指クラスがそろいました。

パターンあってるお客さんは1投1匹の入れ食いでした。

こんな日釣りが出来ないのは残念でしたが、お客さんの満足した顔と満面の笑にて

良い1日でした。

ヒットルアーはブランカ120g~200gブラック・デブリン黒・アクアジグ紫ゴールド・その他

0 件のコメント:

コメントを投稿