2011年12月31日土曜日

釣り納め~

今年最後の出船となりました。

先日からルアーで焼津沖の太刀魚が絶好調で、昨日はライントラブルとリールが壊れて

一番喰いの良い時間に釣りが出来なかったので昨晩タックルの準備におわれてました。

今日は少し曇の天気でべた凪ぎでした

暗いうちからホールと巻き上げで連続ヒット・・・・・・・・この調子でトラブルさえ無ければ・・・・・・

100本は抜けるかな~なんて思ったほどでした、結局辺が白けるまで喰いつずけました。

明るくなるにつれて魚の居る層の潮がたるんできて、さっきまで食っていたパターンで当たらなくなり

ジグをもう少し動かしてみたら・・・・・・食った・・・・・・なんの問題も無く喰い続けました。

おかげさんで、朝飯も食わずに釣りきってみました。

\(◎o◎)/なんと自己記録更新の89本ありました、最大1.1kg

バラシとしらがを合わせると100本になりますが、来年に楽しみをとっておくとします。

お客様も60本を超えた方もいました。

明日も出船する予定ですが、空席多し・・・・・チャンスです、電話お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿