2012年4月8日日曜日

撃沈からの入れ食い祭り

朝一から10時半まで撃沈モード全開で

 かなりテンション下がっていましたが

諦めないでジギングを楽しんでいると・・・・・・・

入れ食いタイムが始まる~


マダイから始まる~

アジ・サバが食い出す・・・・・・・

更にマダイ~

レンコ鯛・メバルも食いました。











もっと写真を撮りたかったが船上ではタモ入れその他で

撮れませんでした

港に着いてからもすぐに他の漁に出かけたので

写真撮れなかったお客様

ごめんなさい


鯛~アジ~大鯖~メバル~マダイ~レンコ鯛~ワラサ~ブリ~サワラ~ワラサ

で時間となりました。

ラインブレーク・バラシは多数ありました。


ヒットジグ   スロースキップ VIB・FB ファルコンZ フラッシングハオリ その他

0 件のコメント:

コメントを投稿