2012年4月7日土曜日

現地集合~現地解散~タチウオ様子見

本日は、予報天気図では、風が弱そうなので、集合しましたが

のちの予報が悪くなり、現地集合、お客様と相談し中止にしましたが

再度船着場に行くとお客様が残っていたので、太刀魚の様子見に誘って

行ってきました、港から5分のポイントでカザウラでべた凪ぎでした。

太刀魚専用のタックルでなかったので、釣果は今一でしたが

楽しんでもらいました。


太刀魚以外に黒ムツも釣れました!

サイズは4本指~2本半でした。

タックルも金洲用で釣りずらかっつた・・・・・・

それでもトップは10本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿