2012年1月16日月曜日

船上のバースデー~

本日も問題なく太刀魚食ってくれました。

後半入れ食いになった頃、ビデオを撮っていると

大物キラーのお客さんが

「船長~太刀じゃないかも?!」・・・・・・・・

ビデオを止めて、タモを構えてました~

デ・デか~!!!!!!

おもわずタモですくっちゃいました。

船上計測で軽く2.0kgを超えてました。

そんでもって今日はお客さんの誕生日で最高のプレゼントとなりました。

もちろんキロ級も何本かあがりましたが・・・・・・・

Wおめでとうございます。

ヒットジグ FB200g ・フレック・ガーキー・アクアジグSW・ブランカ・メタルフッカー・タチューム

0 件のコメント:

コメントを投稿