2014年7月11日金曜日

台風一過~

台風一過で今日は真夏日で暑い1日でした

朝市浜を散歩しながら、海の様子をみましたが多少うねりが

残っていました、午後から1人で太刀魚の様子を見てきましたが

沖はうねりがあり、潮がカッとんでいて上手く反応に乗りませんでした

そんな感じで明日の早朝便の太刀魚の出船は中止しました。

明日の太刀魚便は午後便にしましたが、明日の10時の時点で

うねりが落ちましたら15時出船にて出船予定です。


オーシャンスタイルで有名なTIEMCOさんから

最新のジグサンプルを入手しました

差し上げることはできませんが

船に置いときますのご自由にお使い下さい

センター系・スロー系・ハイスピードホール系などあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿