2013年1月1日火曜日

新年明けましておめでとうございます(^O^)


本日も焼津前~焼津沖にて出船しました。

AM4時に出船しポイントに5分で着きました。

ポツポツですが誰かしらヒットしていました

御来光を写真に収めた頃から当たりがなくなり

ポイント移動 そこの120m~140mで4本指~5本指が入れ食い!!

1時間ほど続きました。




その後焼津前に移動し140m~160mでパターンが合っている

お客さん2人は入れ食いでした。

通してパーフェクトにパターン合わせられれば30本は行けたと思います。

暗いうちはSPY5を使って数伸ばせました

特に前日より水温が低くなった時はホールで食うため

SPY5は使い方分かれば餌釣りは食うがルアーに当たらない日には

もってこいのジグかなと思いました。

タイミングあえばSPY5太刀魚講習会を今月中に企画したいと

思います、興味のある方はご連絡ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿