2012年2月5日日曜日

凪ぎ限定ですが~

先週・今週と日曜日は凪ぎにて沖に底物に行きました。

先週は小型のカサゴの入れ食いとマハタの4.5kgを頭に・・・・・・


湾内にてヒットしたマハタ4.5kgでした~

本日はポイントを変えてみました

潮はあまり通っていませんが、ボチボチ食いました。



本日紅一点のお客様がマハタ 4.0kg~3.0kgと2匹も釣ってくれました。

マハタが船中 4匹・ホーキハタ・ヒラメ・カンコ・カサゴと大物のスっぽ抜けありました。

凪ぎ限定ですが今後は狙っていきます。

ヒットルアー フレック・VB・ViB・ガーキ・FCラボ・カプリス・その他


0 件のコメント:

コメントを投稿