2011年12月13日火曜日

昨日の・・・・

昨日の太刀魚ですが、最近餌では釣れるが、ルアーで食わないなんて言う日が

何日かありました。
昨日はお客さんも少なく痛い右肩を無視してサーベルジャーカー2オンスにブルーバッカー右巻き

ラインはシマノ新素材1号・・・・・ジグはアクアオリジナルSW150gシルバーピンク腹グローにて

船長指示だなが50m~30mでその間のみ、スローピッチプラス竿送り込みアンド リールは2分の1ピッチでスタート・・・・・・

潮も通っていて、ジグの動きがロットを通じて良くわかる・・・・・

ヒット~上げてみると4本指クラス・・・・・

ポツポツ当たりだし、今日のパターンを確信!

1人で入れ食いになり、お客さんもヒット~

釣れて無いお客さんにもアドバイスして ヒット~

活性が上がってきて、速めのジャークでもヒット~

肩の痛いのも忘れました(笑)・・・・・

予報は悪く無かったので沖に走りましたが、ポイントに着きあまりにも波がホレて、風も強く・・・・

残念ですが、陸に戻ることにしました。

アカハタと本サワラを釣り、さらに風が吹いてきてあがりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿