2011年10月30日日曜日

青物入れ食い・・・・・・・?

吉田沖で太刀魚ジギング中、北東の風強く、ナギ悪く最悪でしたが、ボチボチ食ってくれました。
サイズも5本指~3本指クラスで、1日太刀釣っても面白いかも~

沖の方が凪ぎでした。1流し目から、良い型のワラサがヒット、急いでジグをセットしていると、
「ヒット~」 「型の良い青物!!!」と背中ごしから声がして、すぐにタモを用意するも、ラインが
なんども出されて中々上がってきませんでした。

ワラサか?カンパチ?・・・・ん・・・茶色い!・・・・まさかのモロコ・・・・しかもタモからはみ出てる

計測すると25.0kgでした、本船のモロコ記録更新!おめでとう御座います(^^)

ヒットルアーはカプリス180g ラインPE2号・リーダー10号・スロージャーカー3オンスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿